夫婦で妊活.com

葉酸・マカなどの妊活サプリや日々の食生活に気をつけて夫婦で妊活をしています

【2018年最新版】本当にオススメしたい妊活葉酸まとめ

 こんにちは、しるみです。

妊活中に積極的に摂取していたサプリメントシリーズのまとめです。

マカ、亜鉛、ザクロドリンクのまとめ記事を更新してきましたので、今回は妊活サプリの女王ともいえる「妊活 葉酸サプリ」のまとめです。

 

今となっては、妊活中〜妊娠中の女性が当たり前のように摂るべきといわれている栄養素・葉酸。

数年前までは認知度も高くなく、妊活を始める前のしるみ自身もよくわかっていない葉酸でしたが、妊活をはじめて数々の葉酸を試し飲みしレビューしてきました。

しるみの中での葉酸のおすすめは「ベルタ葉酸」と確固たる地位を築いています。

 

ベルタ葉酸以外にも、幾つか他の葉酸の情報も書いていますので、葉酸の選択にお悩みの方の参考になれば幸いです。

 

www.fufu-ninkatsu.com

www.fufu-ninkatsu.com

www.fufu-ninkatsu.com

www.fufu-ninkatsu.com

やずやのレモンの葉酸サプリは効果なし?気になる副作用は大丈夫?

やずやは様々なサプリメントや健康食品を販売しています。 中には話題になった商品もありますが、葉酸の積極的接種を考えているママには、「やずやのレモンの葉酸サプリ」より定番のベルタ葉酸サプリがおすすめです。 妊娠中はもちろんの事、妊娠を計画している人も、積極的に葉酸を摂取する事が大切です。 葉酸はほうれん草や小松菜などの、緑色の葉野菜に多く含まれていますが、野菜を毎日大量に食べるというのも難しく食べたとしても吸収率を考えるとあまり有効な方法ではありません。 こういう時に便利なのがサプリメントです。 でも妊娠中やこれから妊娠を計画している人は、成分など体に悪い物はなるべく避けたいと考えます。 やずやのレモンの葉酸サプリなら、オーガニックレモンを始めとして、7品目のオーガニックフルーツと、6品目のオーガニック野菜を使用していますので安心です。 香料、合成着色料、保存料や砂糖など体に負担をかける物は一切使用していません。 1日に4粒を目安にしますがこの中には、葉酸400マイクログラム、カルシウム200ミリグラム、鉄10ミリグラム、マルチビタミン17種類がぎっしり詰まっています。 4粒だと多いと感じるかもしれませんが、小粒にしているし噛んで食べてもいいくらいクセもニオイもありません。 栽培から収穫や工場への搬入まで厳しいチェックを行い、クリーンな環境の工場で生産し、放射能や残留農薬検査もクリアしています。 信頼と実績があるやずやだからこそ安心して続けられます。