夫婦で妊活.com

葉酸・マカなどの妊活サプリや日々の食生活に気をつけて夫婦で妊活をしています

妊娠後期 ザクロドリンク【若榴da檸檬】でホルモンバランスを整えてお産に臨む。

こんにちは、しるみです。

いよいよお産が間近に迫ってきた今、なによりも気になるのは『安産できるか』ということ。

安産とは、母子ともに元気であることですが、産む過程において、なるべく短時間で、なるべくスムーズに産めたら・・・と皆さん思うことかと思います。

 

妊娠9ヶ月目より、安産のためにとラズベリーリーフティーを飲み始めていますが、そんなしるみを見て、ボヨがザクロドリンクを実家に差し入れてくれました。

妊活中・妊娠中・産後のママさんに!【若榴da檸檬】

"ざくろだれもん"と読むそうです。

 

f:id:subten:20160517165802j:plain

f:id:subten:20160517165805j:plain

ザクロドリンクは、エストロゲンを増やして妊娠しやすい身体に近づけてくれる、との情報を聞き、妊活時代に飲んでいました。

 

www.fufu-ninkatsu.com

 

 

そして、ザクロドリンクを飲み始めた時期に幸運にも妊娠。

現在に至ります。

 

妊活後は、あえて摂取していなかったザクロドリンクでしたが、ボヨが差し入れてくれたので久しぶりに飲んでみました。

 

妊娠中のしるみの身体を気遣って、品質の良いものを選んでくれたようで、添加物・保存料・防腐剤・遺伝子組み換えの原材料は一切使用していない本物にこだわったザクロドリンクですので、安心して飲んでいます。

 

主に、美容を目的として購入されている方が多いらしく、夜寝る間の一杯をメーカーが推奨していましたので、しるみも毎日寝る前に飲むようにしています。

 

f:id:subten:20160517165818j:plain

20ccの付属カップで1杯、お湯やサイダー、白湯に溶かして飲んでいます。

 

カップ1杯でもたったの56キロカロリーと、ダイエットをされている方にもオススメで、妊娠後期ぐんぐんと体重が増え始めて体重管理に悩むようになったしるみでも安心です。

 

最近は暑い日が続くこともあり、お風呂上がりに氷を入れて飲むのがお気に入りです。 

色はこんな感じです。

 

「若榴(ザクロ)da檸檬(レモン)」という商品名の通り、若摘みザクロと青レモンを収穫し、酵素化しています。

 ザクロには、エストロゲンが含有されているのは有名な話ですが、それ以外にも、アントシアニン、プロアントシアニン、タンニンなど様々な種類のポリフェノールが含まれているため、女性に嬉しい果実と言えます。

 

青レモンは、第7の栄養素と注目のエリオシトリンというポリフェノールが含まれており、その成分は普通のレモンの20倍以上だそうです。

割高でも、国産の青レモンにこだわり酵素化しているので、安心して飲む事ができます。

 

ちなみに、飲みきりサイズのドリンクも2本ついてきます。

f:id:subten:20160517165827j:plain

母になっても、綺麗でいたい!

そして、出来る事ならホルモンバランスを整えてお産に臨み、安産したい!

 

そんな願いを込めながら、ボヨが贈ってくれたザクロドリンクを飲みつつ37wまではなるべく安静に過ごそうと思います。

若榴da檸檬口コミ