夫婦で妊活.com

葉酸・マカなどの妊活サプリや日々の食生活に気をつけて夫婦で妊活をしています

プラセンタも妊活に必要な成分らしい

妊活中に積極的に摂取した方が良い栄養分について、いくつかお試し購入しレビューしてきました。

たまたま、プラセンタのお試しもあったので美容のためにと思い購入(無料モニター)してみたのですが、商品に添付されていたパンフレットに興味深いことが書いてあったので紹介したいと思います。

 

プラセンタって赤ちゃんを育てる胎盤のことなんだそうです。

受精〜出産までの短い期間の中で急速に成長する胎児。プラセンタは胎児の成長に欠かすことのできない栄養の宝庫なんだそう。

アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルなど様々な栄養成分が自然にバランスよくつまっているらしいです。

原料は、なんと豚由来の胎盤から不純物や水分を取り除き、加熱処理・滅菌したもの。

本当に胎盤なんですね。

 

胎児を守り、育てる。

そんな力があるとは知りませんでした。まだまだ知らないことが沢山あるな〜と実感。

f:id:subten:20150423213627j:plain

 

今回お試しで購入したのは・・

○銀座ステファニー化粧品の 高濃度プラセンタエキス100無料お試しセット

f:id:subten:20150423214118j:plain

f:id:subten:20150423214250j:plain

  • 価格:チャレンジパック(30粒)3888円、100粒定期初回で6400円 無料モニター制度あり
  • 原材料名:プラセンタエキス末(豚由来)、加工油脂、還元難消化性デキストリン、胡麻油、EPA含有精製魚油、亜麻仁油、DHA含有精製魚油、グレープシールドオイル、オリーブ油、米胚芽油、エゴマ油、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エスレル、ビタミンE、植物レシチン、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB12
  • 1日当たりの摂取量:4粒
  • プラセンタ1560mg

豚の胎盤!?と聞くと、なんだか抵抗を感じてしましますが、無味無臭で粒も小さく飲みにくさはないです。

50倍高濃度濃縮されているそうで、「1週間で良さを感じるオールインワンサプリ」と宣伝されています。

コスパもまずまずですし、本当に効果を実感したのなら継続も検討していきたいと思います。